• 彼女とヨリを戻すには? 06.02.2015 Comments Off

    男性も女性もいろんな心理本読んでて思ったんですが、女性っていろんなことを恋愛においても考えるみたいです、
    男性の何十倍も恋愛心理が複雑だそうですね。
    たしかに女心は秋の空とかいうくらいホントコロコロ変わります、
    自分の元カノも性格がほんとに読めないって何度思いました。
    難しいと思うのはもう何年も同棲してるのに読めないんですよね、しかもAB型という二重人格みたいな血液型なんで
    さらに性格が読めない。
    ほんとにツンデレって言葉が似合うくらいなんですが、実は女性のそういうところに男つて惹かれるのかなって思いました。
    萌えるったやつですかね。
    女性と違って男性って性格があまり変わらないんで女性は男性のそういうところ、男性は女性のそういうところが好きなんでしょうか。
    だからお酒飲むと性格変わるからいやって言ってたのはそういうことなのかなっていまふと思いました。
    彼女は新しい彼氏ができたみたいでちょっとまだ未練があるんですが、自分もそろそろ新しい恋愛をしようとしています。
    彼女の性格が読めないという悩みはまだあるのですが、またそういう女性のこと好きになってしまうのかな?
    でももう苦労するのいやなんで次の新しい彼女はそうじゃないこが良いかなって思っています。
    まあその辺難しいですね、恋愛はその場のフィーリングですからね

  • 彼女とヨリを戻すには? 06.02.2015 Comments Off

    彼女の友達情報によると新しい恋人が元カノにできた様子。
    ちょっとこれでは恋愛というかヨリを戻すのはほぼ不可能になりました。
    彼女の性格からして愛は自分には戻ってこないんだと。
    元彼という位置づけになってしまってちょっとショックです。
    復縁探偵とかやとうか本気で考えただけにかなり今落ち込んでます。
    ちなみに復縁探偵ってしってますか?いろいろ復縁の工作をしてくれる怪しい探偵なんですが、そこそこ復縁の成功率は高いとか。
    というのも復縁するためにまずは情報戦や周りの友達なんかの外堀をから埋めてってくれるんです。
    でも価格は成功したら100万からそれ以上かかるとか。
    しかも相手みながら値段みたり、いろいろその他経費がかかるんで、普通の人には無理ですよね。
    でも興信所ってそういう仕事するんだって思いました。
    ちなみに浮気調査の次くらいに復縁の依頼が多いそうです。
    まあ、最近ほんとに相手が信じられないのか浮気調査はめちゃくちゃ多いそうですね。
    浮気調査専門の探偵とかあるみたいで。
    大抵はホテルから出てくるとことかパシャリみたいな感じらしいですがほとんどは男性の場合、結果はクロだとか。
    まあそれだけ女の感が鋭くて、しかも男性って浮気するってことですよね。
    自分は浮気とか全然しないんですが彼女の場合はちょっと心配だな。
    でももう別れたからヨリでも戻らない限りそんな心配も必要ないか・・・
    って考えるとそれはそれで悲しくなります。
    なんとか復縁できないか今だに毎日考えてしまいますけど難しいかな。

  • 彼女とヨリを戻すには? 06.02.2015 Comments Off

     

    恋愛って複雑なのが友達から恋人に代わるときもあるしその逆もあるということです。
    自分の元カノとももともとは友達としてすごい仲がよくてそのまま恋人になってしまったパターン。
    いわゆる息がぴったりあうってやつですかね。
    だから友達の時のように仲良くできていました。
    でも最近彼女がやたら冷たくなった気がして、それが逆に自分もイライラしてたんで余計わるいスパイラルに陥ってたんですね。
    お互い余裕がないというか仕事も忙しかったのがありますので。

    でも彼女としてはそういう部分が嫌だったのかなって思っています。
    この間彼女の友達に様子を聞いたらちょっと好きな人がいるって言ってたみたいでちょっと心配です。
    新しい恋人ができてたらもうヨリを戻すことはほぼ不可能。
    というのも彼女の性格からすれば一度好きになると他に目がいかなくなってしまうからです。

    猪突猛進型の恋愛をする子なんでその辺心配ですね。
    女性ってやっぱり好きな男性ができると恋は盲目状態になるんでしょうか。
    自分の場合はそういうのがよくわからなくてやっぱり彼女が何を考えてるかわからないんですよね。
    彼女の友達も元カノ自身の性格が読めない時が多いって言ってましたがそういうもんなんですかね。
    AB型なんでやっぱりその辺性格が読めないのは仕方ないのかな?
    自分はO型なんで、AB型とは相性いいんですが、彼女自身はいつもあなたとは合わないと別れる間際言ってました、
    だから私が失言したことが引き金となったんだなと自覚しています。
    かなり後悔してますがもう時すでに遅しってやつですね。
    もうヨリは戻らないのかな?

  • 彼女とヨリを戻すには? 06.02.2015 Comments Off

     

    男女の恋愛なので当たり前にに喧嘩とかするわけですが、自分の場合お酒飲んだりすると感情が高ぶるというか怒りやすくなります。
    というか単純に酒癖が悪いんですよね。
    そんなわけで彼女とはお酒飲むとよく喧嘩してました。
    まあもともと彼女との恋愛もお酒から始まったのでそういう意味では複雑ですね。
    ヨリを戻したいと思うんですがやっぱりお酒飲んだ勢いで言わない方がいいかな?
    とか考えてます。
    でも緊張するとお酒飲んじゃいますよね。
    女性は過去にこだわらないのでもう自分のこととか忘れて元彼って扱いになってたらちょっと悲しいなって思うんですが
    その辺大丈夫かな。
    でももともと同棲してたんである程度情もあってもいいと思うんですがホント女性は難しいなって思います。
    女性は過去を全然ホントに忘れてしまうものなのかな?
    難しいですね。
    でもなんとかヨリを戻すために努力したいと思います。
    彼女になにかプレゼントとかしようとおもいますが何がいいのかな。
    女性にはやはり花がいいのか、いろいろ考えてしまいます。
    友達とかに相談したんですが、あ、実は彼女の友達と結構仲いいんですよね、
    で、いろいろその友達から新しい彼氏ができてないかとか聞いてるですが、今のところそれはない様子。
    だからまだあきらめてない。
    できれば彼女もまだ自分のこと忘れてないといいなと思うんですけどね。
    だから自分の中ではまだ「元カノ」と言えない部分があります。
    元カノって言ってしまうとなんだかホントに過去のものになってしまって今までの思い出とかそういうのがなくなりそうでさみしい気持ちになります。
    自分ではそうは思ってなかったんですがその女友達に言われたのは自分はかなり草食系男子だということ、恋愛にも奥手だしむしろ女々しく女っぽいと言われました。
    でも確かに本質的な部分では女性が好きなんですがこんなブログに書いてるくらいだからそういわれても仕方ないのかな?

    元カノとしてもやっぱり復縁したら今カノになるわけだし今はもう少し自分がしっかりしないといけないと思っています。
    だからここのテクニックを参考に元カノに復縁迫ろうと思っています。
    元カノとの復縁の方法とは?彼女と復縁成功のテクニック

  • 彼女とヨリを戻すには? 06.02.2015 Comments Off

    彼女とヨリを戻すにはどうすればいいのか?
    数週間前に別れてしまった彼女とヨリを戻して復縁したいのですが、最近なかなか連絡も疎遠になってきました。
    新しい彼氏でもできたのかな~と思っていたのですが、そういうわけでもない様子。
    でも彼女のことがまだ好きなのでなんとしても復縁したいと思って復縁方法を画策中。
    そもそも別れた原因は私の失言によるもの、
    酔っていたとはいえ彼女にかなりひどい罵声を浴びせてその場で別れてと言われたのですが、
    酔いがさめてからは後悔の一方です。
    やはり彼女の中では自分のことは終わってしまったのでしょうか?

    そう考える日々で最近は食欲もわかないくらい悩んでます。
    恋愛の悩みって人それぞれたくさんあるんですがホントつらいですね。
    恋愛って昔から人の悩みの一つで昔の人も恋愛って結構悩ましいことだったみたいです。
    それだけ男女の恋愛心理って変わってないんですね。

    彼女の場合結構気が強いんですが、女性って気持ちというか気分がコロコロ変わるんでほんと男からすれば読みにくい。
    昨日までは大好きといってたのに今日になったら、大嫌いみたいな。
    そんな振り回されるのがいいのか悪いのかわからないんですがたまに優しいというツンデレというやつに惹かれてしまって付き合ってたんですが、
    お酒飲んだ時の自分の失言一つで長年の付き合いに終止符を打たれてしまうとは思いませんでした。
    女性はホント難しいなと感じましたね。

    彼女の場合はでも前から別れたいのかなって雰囲気はあったので多少は覚悟してたんですが、ホント女と違って男は未練がましいんだなって感じました。
    まあもう少し彼女と連絡とれないなら彼女の友達経由でもいろいろ相談してみようと思いますが、それがかえって裏目にでないか心配です。